やたいや 京都・大阪の屋台居酒屋

ご予約はお電話で

スタッフ募集中!

やたいやのスタッフブログです!
お店の最新情報や裏話を発信していきます!チェックしてみてください!

四条大宮店

四条大宮店こんにちは!!四条大宮です( ¨̮ )︎︎*̣̩⋆̩*

2017年11月13日    四条大宮店 

いつもご来店いただき
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日も朝から元気よく
頑張ってますっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

寒くなってきてますが
やたいやに来て楽しく過ごしましょう☺︎♪♪

本日もご来店お待ちしております!!

四条大宮店〇〇の秋といえば?

2017年10月25日    四条大宮店 

お久しぶりです!四条大宮店です!

 

外を歩くとキンモクセイの香りが漂い
秋を感じる今日この頃ですが…

皆さんいかがお過ごしですか?

 

やたいや四条大宮店

朝晩の冷え込みに負けずに

元気に営業中!!!!!

 

 

本日より入荷のお酒、
いち早く皆さまにお伝えしたく更新します!

『とれたてホップ 2017ver.』

今年の夏に収穫されたばかりの

旬のホップを使用した

華やかな香りが特徴のビールです!

 

 

もちろん数量限定ですので

お早めに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実りの秋とも言われるこの季節に
ぴったりのビールですよ♡

 

皆さまの『〇〇の秋』と言えば何でしょう?

食欲の秋、やたいやの美味しいご飯に
美味しいお酒で乾杯しちゃいましょう♡

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

 

 

四条大宮店

2017年9月20日    四条大宮店 

秋の代名詞、秋刀魚!

大宮店ではお造りとして提供させて頂きます!

新鮮だからこそできるこの一品!

お待ちしておりますー!

四条大宮店肉祭り始めちゃいます❤️

2017年8月30日    四条大宮店 

四条大宮店デス!

やっと暑さも和らぎ
日中もまだ過ごしやすくはなってきました!

今日おすすめしたいのはこちら!

 

 

特大サーロインステーキ!

サーロインは言わずとしれた肉の王様!

牛肉の中では最も上質な肉質で
甘み、風味に優れているんです❤️

 

そんなサーロインの特大サイズ!

790円で大サービスしちゃいます❤️

 

夏の疲れにはお肉(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだまだ続く京都の夏!

コチラを食べて乗り切りましょう!

 

実は、最近流行りの糖質制限ダイエットにも
オススメできちゃうんです❤️

 

京都限定の瓶ビールも

入荷しております!

 

是非、週末は

やたいや四条大宮で決まりッ!(笑)

 

数量に限りがございますので、お早めに…(*°∀°)=3

 

スタッフ一同、お待ちしております♡

 

 

 

四条大宮店希少部位…オススメです❤️

2017年8月25日    四条大宮店 

やたいや四条大宮店

水曜日ではないですが…更新しちゃいますッ

 

まだまだ暑い毎日ですが

今年の夏も終わりに近づいてきました

夏の終わりは

なぜか切なさを感じます(;_;)

 

ところで!!!!

本日おすすめしたいのがコチラです!

 

 

 

プレミアム串カツ!

◯牛一頭から少ししか取れない希少部位!
白子のように濃厚で柔らかくとろけるような食感です(((o(*゚▽゚*)o)))

牛シビレ串 ¥100

◯いつものハムカツより何倍も分厚くて
食べ応えがあります!生ビールと合うこと間違いナシですッ(*゚∀゚*)

厚切りハムカツ ¥150

※どちらも数量に限りがございますので

お早めにっ(><)

 

 

夏休みは終わってしまいましたが

2017年の夏の最後の思い出と美味しいお酒を

是非、四条大宮店で♡

 

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております♡

 

四条大宮店暑い日が続いております…(><)

2017年8月10日    四条大宮店 

四条大宮店、木曜日ですが…

1日遅れでブログ更新しちゃいますッ

 

台風も過ぎ去って

まだまだ暑い日が続いておりますが

それでも!!!四条大宮店!!!

ずっと元気に営業中!!!(*°∀°)

 

本日、オススメしたいのはコチラ♡

 

スパークリング清酒 〜澪〜 に

期間限定の『うすにごり』入荷しました!

澪といえば、

ほのかな甘みとほどよい酸味で

女性にも飲みやすいスパークリング清酒ですよね(^^*)

 

そんな澪の美味しさはそのままに

さわやかで甘酸っぱい味わいに

さらりと飲みやすく仕上げられているんです(*´˘`*)

 

 

期間限定、数量限定で新発売の

〜澪 ~うすにごり

こちらに合う夏らしいメニューも

沢山ご用意しております!

 

涼しい店内でごゆっくりと
美味しいお酒をお楽しみくださいませ(*゚∀゚*)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

 

 

四条大宮店8月START!

2017年8月2日    四条大宮店 

 

8月になりましたねッ!

まっだまだ夏真っ盛り!

やたいや四条大宮店は

暑さに負けず元気に営業中!!

本日はいつもブログを見てくださっている

皆さんにいち早く新情報をお教えしたいと思いますッ(`・ω・´)ノ

やたいやでは、昨日8月1日から

お酒のメニューが変わりまして

こちらの2種類が新しく仲間入りしましたっ

 

 

三ヶ日みかん酒&沖縄パイン酒

 

静岡産三ヶ日みかんを贅沢に使用し

ベースに麦焼酎を使用していることで

軽やかでしっかりとした味わいが特徴のみかん酒(。・ω・。)

 

ベースに泡盛が使われており

沖縄産パイン本来の美味しさを活かすために

砂糖不使用にもこだわっているパイン酒(。・ω・。)

 

この2種類は

アルコール12%なのでロックだけでなく

ソーダ割りでもオススメです♡

 

今日も暑かったですが

仕事終わりの方も夏休みの方も

是非!!!

涼しいやたいやで、冷たいお酒でも

いかがでしょう??

 

お酒にぴったりなメニュー、

沢山ご用意してお待ちしております(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

四条大宮店

2017年7月26日    四条大宮店 

こんにちわ~

やたいや四条大宮店です!

梅雨もあけて、そろそろ8月になります(^^)

暑い日が続くと思いますがクーラーはほどほどに…(笑)

クーラーのせいかしっかり風邪引きました(´・ ・`)

みなさんも気をつけてくださいね!!

あっ!あと、熱中症にも(‥ )

水分はこまめに…

仕事終わりはビール🍻でカンパーイ♡

本日も空席まだまだあります!

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

四条大宮店う・な・ぎ♪

2017年7月20日    四条大宮店 

7月25日は

土用の丑

ですね!

大宮店では、早くも
うなぎのオススメを
多数揃えてます(o^-^o)!!

まずはこれ☆

鰻の柳川風


出汁と卵が相まって
美味すぎ!!!

見ているだけでよだれが止まりません、、(笑)

お疲れ気味のお父さん方~!
やたいや大宮店の
鰻で一献どうですか?

 

 

 



ここらでひとつ、、

『やたいやスタッフあるある話』

 

 

「生ビールでーす!!!」
と元気よく
お客様のところに持っていたのが
まさかの『枝豆』。

 

全然別物やん!!(笑)

そんな場面に遭遇したら

優しくツッこんでください(笑)

 



 

本日の御来店

スタッフ一同お待ちしております♪