やたいや 京都・大阪の屋台居酒屋

ご予約はお電話で

スタッフ募集中!

やたいやのスタッフブログです!
お店の最新情報や裏話を発信していきます!チェックしてみてください!

2016年01月

総持寺店お得なランチのお知らせ☆

2016年1月31日    総持寺店 


2016-01-31_15.30.39総持寺店

人気

No.1の

刺身定食






ゴハン、赤出し、香物、
コーヒー、お菓子付きっ☆
ランチは毎日
11:30~14:00までやってますっ♪
仕入れ状況により毎日ネタも変えています!
他にも
焼肉定食、焼魚定食、煮付定食などなど!
メニュー豊富(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
もちろん、

居酒屋メニュー全てオーダー可!

昼飲み大歓迎☆
この値段でボリューム満点!
満足すること間違いなしっ!!
総持寺店スタッフ一同
心より御来店お待ちしてます!


			

お知らせ5号店工事開始!

2016年1月31日    お知らせ 

来月下旬オープン予定の5号店(大久保店)の工事が始まりました(゚ー゚)

工事の進捗はこのブログにアップしていきますので、

皆さん『やたいやが出来ていく様子』をチェックしてして下さい(^-^*)

IMG_9136-300x225 (1)

烏丸店恵方巻☆プレゼント☆

2016年1月30日    烏丸店 

2月3日(水)は節分です!

節分と言えば【恵方巻】ですよね(*’-‘)b

そこで、烏丸店では日頃のご愛顧に感謝し、当日ご来店頂いたお客様に

お一人様一本お土産用に【やたいや烏丸店オリジナル恵方巻】を

プレゼントさせて頂きます!!

数量限定でなくなり次第終了ではございますが、

皆様のお越しを心よりお待ち致しております(o ̄∇ ̄)/


*このプレゼント企画は烏丸店のみで実施しております*

 

恵方巻

 

吉祥院店すっかり雨もあがり、今日はやたいやへ~~^^

2016年1月30日    吉祥院店 

今日は、学校が休みなので、朝からお仕事で~す!! 今日も一日、ガンバリま~す!!

本日も水槽の中は盛りだくさん!!

あわぴ さざえ 大浅蜊 おこぜ
が待機中です。

なまこ 生しらすも大好評!!

今日も元気いっぱいスタッフが

皆様のご来店お待ちしております。
14541292713341610149493IMG_20160130_135725IMG_20160130_135656

総持寺店数量限定☆

2016年1月30日    総持寺店 

ホウボウ入荷!

DSC_2106

ホウボウとは、、

60センチ近くになり、羽があり、

そしてなんと!

浮き袋をつかって

「ググ」

鳴くんです!!

稚魚期には黒く、

若魚から成魚へと赤くなります☆

非常に上質の白身で江戸時代には、

「君の魚」といって

上流階級の食べるもの

となっていたそうですよ♪

そんなホウボウは姿造りでいただけます☆

うま味が強く、食感を楽しめるお魚です!

早い者勝ち!

さぁやたいやへ急げっ☆

吉祥院店雨の中

2016年1月30日    吉祥院店 

本日も雨の中、沢山のお客様に来て頂く事が出来ました。

有難う御座いました。

明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

(^_−)−☆

吉祥院店今日は、週末なのにあいにくの雨ですね!! 

2016年1月29日    吉祥院店 

 

朝から寒い雨ですが、是非、やたいやでお食事を!!

春を感じさせる、生しらすが入荷しました。

水槽の中も昨日以上にボリューム満点!!

是非、今夜は、やたいやで楽しいひと時をお過ごしください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!
img1454045930834
DSC_0126

四条大宮店あったまりましょ!!

2016年1月28日    四条大宮店 

imageまだまだ寒い日が続きますね。

こんな日は鍋を食べて体 の芯からあたたまりましょ。

お鍋をつつきながら串カツにビール!

〆はラーメンか雑炊で!

 特製ちゃんこ鍋の他にも三種類のお鍋をご用意しております。

吉祥院店水槽の中がいっぱい!!  今日は寒さがましですね!!

2016年1月28日    吉祥院店 

寒さがましになってきましたね。

今日は久しぶりに水槽がいっぱいです。

おこぜ あわび 大浅蜊 さざえが皆様のお越しを元気にお待ちしております。

本日はやたいやで、美味しいお酒に、お料理に元気いっぱいスタッフと楽しいひと時はいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。
DSC_0124image
img1453733939020