やたいや 京都・大阪の屋台居酒屋

ご予約はお電話で

スタッフ募集中!

やたいやのスタッフブログです!
お店の最新情報や裏話を発信していきます!チェックしてみてください!

2016年07月

吉祥院店7月最終日!!吉祥院店!!

2016年7月31日    吉祥院店 

おはようございます!!7月も今日で終わり、、、、、

年齢を重ねるごとに月日の経つ早さが高速になっている飯島です

次回載せれなかった床の写真もこの通り!!

床もごらんのようにきれいになって店内も明るくなりました!!!

来月も吉祥院店よろしくおねがいします!!!

imageimage

吉祥院店気分爽快!!吉祥院店!!

2016年7月29日    吉祥院店 

おはようございます!!

暑い日が続いて北海道生まれの僕としてはつらい季節ですが、

今日も張り切っておすすめ情報お届けします!!!

と言いたいところですが、なぜか写真がUPされない、、、、、、

ここは僕の文章でおなか一杯になって下さい!!!

まずはこれ!!!ってどれやねん!!??笑

完全に市民権、、、いや西大路権を得た

アボガドグラタン!!!

アボガドとタルタルのハーモニーは玉置と井上陽水を超えましたね、、、、

是非ご賞味あれ!!

んでもってこれ!!ってやっぱりどれやねん!!??

手切りの鱧落とし!!!

毎日朝から丁寧に仕込んだ手間暇かけた夏の京都には欠かせない一品!!!

最後はこれ!!これ写真に載せたかった、、、、、

な、、、、、な、、、、、、な、、、、なんということでしょう、、、、、

味のある吉祥院店の床に新しい息吹を吹きかけ

床が明るくピカピカに、、、、、ビフォーアフターですよ!!!!

写真ないので生まれ変わった店内と楽しい時間を過ごしに

吉祥院店にお待ちしてます!!!!写真なくてすみません、、、また次回に!!!

お知らせ7月最後の生ビール祭!!

2016年7月28日    お知らせ, 総持寺店 

いつもよりお得な今日!

 

グイッと一杯いかがですか!?

DSC_0136

 

是非是非☆

やたいやで飲んだくれちゃいましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

そして!!

トップページを御覧になった方は

ご存知かと思いますが、、

9月上旬

やたいや6号店

オープン致します!!

詳細は後日♪

http://yataiya.jp/index_sp.html

 

御来店お待ちしております\(^-^)/

 

総持寺店today is Saturday☆

2016年7月23日    総持寺店 

世間は夏休み!!

皆さん何処か行かれました??

 

総持寺店では、

本日数量限定で

『大海老の塩焼き』

やってます!!!

DSC_0116

 

 

 

 

 

 

ビールもいいけど冷酒と一緒に

かぶりついちゃうのもアリですね(*^▽^*)

 

本日も皆様の御来店お待ちしております♪

吉祥院店やってきました金曜日!!in吉祥院店!!

2016年7月22日    吉祥院店 

おはようございます!!すごしやすい気温の金曜日!!

これはまさにビール日和!!居酒屋日和の本日おすすめ

商品紹介させて下さい!!

まずは今日の目玉はこれ!!

imageとこぶし!!鮑とは似てますが味は別物!!

活けの刺身はコリコリで!!焼いても身はモチモチ!!色んな食感が

楽しめる小さくても万能選手!!

刺身はこの通り!!

imageこれは、、、、、ビールか、、、、、はたまた白ワインか、、、、、、、

どっちもいっちゃって下さい!!!〔笑

口の中はまさに海開き!!!おすすめです!!

んでもってこちらも大人気!!

image店長考案!!アボガドグラタン!!

旬のアボガドをオーブンで旨みをしっかり閉じ込めました!!

女性の人気半端ない。。。。。こいつの人気になんとか便乗できたら、、、、、、〔笑

さあ楽しい花金はぜひ吉祥院店で!!

皆様のご来店お待ちしてます!!

四条大宮店屋台の雰囲気

2016年7月21日    四条大宮店, 烏丸店 

前祭りも終わり人通りも落ち着いた今日この頃ですが、

お祭りの雰囲気とは凄く惹かれる物がありました。

そこでやたいやでも屋台風の物を出したい!と考案したのがこちらです。

雰囲気だけで目指して特にどこがどうとかはございません。

今後も屋台風シリーズを出していきたいと思います。

お待ちしております。

image

吉祥院店連休最終日&やたいやの日!!

2016年7月18日    吉祥院店 

山鉾巡航も終わり祇園祭もひと段落の京都市内ですが、

今日の祭りはなんといってもこれでしょう!!!!

イエス!!!やたいやの日!!

image連休で遊び疲れた方も、まだまだ呑み足りひん方も今日はやたいやで

グイっと一杯冷えたビールを流し込んじゃってください!!!

沢山のご来店お待ちしてます!!!

総持寺店まもなく開店☆

2016年7月18日    総持寺店 

やってきました!!

本日は『やたいや』の日!!

生ビール祭!!!

ビールサーバーも念入りに洗浄済みっ☆

あっつ~~いときに流し込む

キンキンに冷えたビールは格別!!

美味しいビール達があなたを待ってます(笑)

連休最終日は

『やたいや』で締めくくりましょう(^3^)/

本日の御来店、

心よりお待ちしております(*^▽^*)

DSC_0098

総持寺店連休半ば!

2016年7月17日    総持寺店 

湿度が高く、ジメジメした暑さ!!

外に出るのも嫌になるほどですね、、

皆様は連休いかがお過ごしでしょうか??

 

本日も『やたいや』は通常通り営業中☆

 

夏バテ、疲労回復に効果のある食材や

旬の食材取り揃えております\(^-^)/

 

連休もぜひぜひ!

『やたいや』へ♪

 

_20160717_153227

総持寺店総持寺店の密かなブーム!

2016年7月14日    総持寺店 

DSC_0051

 

『輪ゴムブレスレット』

 

ご存知の方も多いのでは!?

 

お客様がプレゼントしてくださり、

スタッフも付けさせていただいてます!

リーズナブルな上に、身近なもので作れるみたいです!

 

リーズナブルといえば『やたいや』!!

 

壁一面のメニューにびっくり!!!

DSC_0052

 

 

フードはもちろん、

ドリンクメニューも豊富です☆

 

さぁ、一杯いかがですか??

本日の御来店も心よりお待ちしております☆