やたいや 京都・大阪の屋台居酒屋

ご予約はお電話で

スタッフ募集中!

やたいやのスタッフブログです!
お店の最新情報や裏話を発信していきます!チェックしてみてください!

2017年06月

総持寺店夏限定メニュー スタート

2017年6月30日    総持寺店 

 

こんにちは(⌒▽⌒)

6月も今日で終わり、

明日から7月の始まりです( ◠‿◠ )

夏本番!って感じがしますね(笑)

 

総持寺店では夏限定メニューを
ご用意しています!

夏限定の串カツ、お寿司!!!

更に、

串カツとお寿司がコラボした

その名も、、、一番串!!!!!

 

本日は金曜日!
皆様のご来店お待ちしております♡

吉祥院店今日は8の日in吉祥院店

2017年6月28日    吉祥院店 

僕『店長!!今日はあの日っすね!!』

店長『あの日?、、、、はて?、、、、それにしてもこんなに生樽仕入れやがって!

この〇ゲーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!』

僕『ちょっと店長!!そのネタはやばいっすよ!!』

店長『そうか、、今日は生ビール祭りやな!今日はがんばるでーー!!』

そんなちょっと過激な時事ネタで皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

大久保店おはようございま〜す!

2017年6月25日    大久保店 

やっと梅雨らしくなって来ましたね!

雨は降ってますが

お店は元気一杯営業中です^_^

今日ご紹介するのは、

寿司玉です!

職人が毎朝一本一本丁寧に焼いてます!

ぜひご賞味を❣️

府庁前店☆オススメ商品紹介☆

2017年6月24日    府庁前店 

こんにちは府庁前店です。

本日鰯を入荷しました!

ただの鰯と思わないでください!

この時期の鰯は[入梅いわし]と呼ばれ1年の中でもっとも脂の乗りが良くサイコーです!!

この鰯を刺身で食べたら他の時期の鰯は食べれないくらい旨いです。

今夜は鰯の刺身をあてにし、1週間の疲れを癒しに来てください。

従業員一同多数のお客様のご来店心よりお待ちしております!!

四条大宮店梅雨らしい日ですね…(;_;)

2017年6月21日    四条大宮店 

 

最近晴れが続いていましたが

本日は朝から大雨!なんとも梅雨らしい雨!

 

四条大宮店ブログ更新日には

雨の確率が高いです(;_;)

 

いやでも、やっぱり!

四条大宮店

元気いっぱい営業中!

そんな四条大宮店、本日のおすすめは…

コチラ!

 

 

その名も

うま辛煮ポテト!

 

えー…ただのじゃが芋と鶏の煮物やん!

 

と思われた方も居るはず…

 

 

見た目は和風ですが、隠し味には

韓国料理にかかせないと言われている青唐辛子!

プッコチが入っています!

日本の一味や七味といった赤唐辛子とは違う

痛辛い…といった表現の方が合うプッコチ…

新じゃがと鶏の旨味も相まって

辛さに慣れるとやみつきになること間違いなし!

ビールにも白ご飯にもぴったりな一品です♡

是非是非、

辛党の方!ビールのあてにつまみたい方!

ご注文ください♡

本日は雨も上がりました!

四条大宮店で一杯いかがですか?

 

本日もスタッフ一同、

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

吉祥院店自家製鯛のアラ煮!!

2017年6月21日    吉祥院店 

僕『店長!!今日のおすすめってなんですかーーー??』

店長『おう!!今日はこれや!!』

朝からじっくり煮込んだ自家製鯛のアラ煮!!

僕『めっちゃうまいっす!!店長が作ったんですか!?』

店長『おう!!せやでーーー!!うまいやろーー!!』

僕『。。。。。(嘘や。。。作ったのあんたじゃなくて料理長やんけ)』

とちょっぴり見栄っ張りな店長と皆様のご来店お待ちしてます!!

大久保店大久保店です

2017年6月19日    大久保店 

本日はスタッフ紹介!

笑顔最高の3人です!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

府庁前店暑い日が続いてますね…

2017年6月17日    府庁前店 

こんばんは府庁前店です!

本当に梅雨入りしたの?と思うくらい良い天気でしたね。

こんな暑い日はビールも良いですが、キンキンに冷えた冷酒はどうでしょうか?

冷酒に合うおつまみも多数ご用意しております。

府庁前店従業員一同ご来店お待ちしております!!

明日は待ちに待った8の日、生ビール199円祭です!!

皆様明日も心よりご来店お待ちしております!!

総持寺店父の日(前日ですが、、、)

2017年6月17日    総持寺店 

 

いつもありがとうございます(*´∀`*)

 

毎週土曜日 総持寺店 恒例の

 

イベントがやってきましたぁ!

本日入荷したてホヤホヤの新鮮な

 

お魚となっております☆★

 

父の日(前日ですが、、、)最適の

 

イベントですよネ!!!???(笑)

 

そしてそして 明日は、、、

 

父の日+8のつく日〜^^

 

生ビールが199円になります!!!!!

 

今日と明日
スタッフ一同お待ちしております♡