やたいや 京都の屋台居酒屋

ご予約はお電話で

やたいやのスタッフブログです!
お店の最新情報や裏話を発信していきます!チェックしてみてください!

吉祥院店ペン習字講座に行こかなぁ~

2019年1月21日    吉祥院店 

もし、学生に戻れれば、英会話と習字だけはがんばろうと思う今日このごろです。

綺麗な字がかけるってそれだけでもすごい才能ですよね。

今からでも遅くないかなぁ…。

って…そんなちっぽけな悩みなんて飲んでふきとばします。

りくととかえちゃんです。かんぱ~い!

下の写真の黒板はかえちゃん作です。

いつもかわいく、綺麗に書いてくれます!

書ききれなかったですが、おすすめ他にもたくさんあるので、いっぱい食べてくださいね。

長谷部さんとあきのちゃん再び!

長谷部さんはキッチンの中から笑ってくれるのでたまにのぞいてくださいね。

写真の帽子のずれを気にしてました笑

アーカイブ